【LIFE!(2013)】 ちょっと笑えてちょっと勇気が出る映画!

映画館で予告を見て気になってた作品。そこまで自分好みではないだろうなと期待感は低かったのですが、見てみたらとても良かったです!

★★★★★★★★
ぜひ見てほしい!!!

続きを読む 【LIFE!(2013)】 ちょっと笑えてちょっと勇気が出る映画!

【ベイビー・メイク 私たちのしあわせ計画(2012)】

久々にGyaoで映画を見てきたのでさっそく感想を書き記したいと思います。評価が高めだったのとコメディー洋画というところが気になってみたのですが、結構面白かったです!

内容はタイトルそのままですが、子供が欲しいけどできない夫婦が、なんとかしようと奮闘するという内容です。昨今日本でも婚活・妊活などがブームになっているので結構身近な話題ではないかと思います。

★★★★★☆☆☆
クスッと笑える!気軽に見られてちょうど良い♪

 

続きを読む 【ベイビー・メイク 私たちのしあわせ計画(2012)】

【500年の営み(山中ヒコ)】 アンドロイド×人間に未来はあるか?

BLは商業だけでもかなりの数が存在していますが、その中でもダントツで記憶に残っているのが「切ないBL」です。以前も切ない系BLとして門地かおりさんの「告白の言葉のない国」について書きましたが、他にもまだまだたくさんありますので紹介していきたいと思います。

今回は山中ヒコさんの「500年の営み」という作品。これも時期とすればやや古めではありますが、もう~とにかくストーリー派の方は必読です!!!本当に!!!

 

続きを読む 【500年の営み(山中ヒコ)】 アンドロイド×人間に未来はあるか?