WordPressのフォントサイズはどのくらいが適当か?

ここ2週間ほど多忙でなかなかこのブログをいじれなかったのですが、今日は少し手が空いたので気になっていた部分を改造してみました。このブログはwordpressというシステムを使用しているのですが、以前もかいたように少しアウトローな使い方をしていることもあって、「何かあったらすぐぶっ壊れるかも…」とソワソワしながら作業しています(笑)

 

続きを読む WordPressのフォントサイズはどのくらいが適当か?

【500年の営み(山中ヒコ)】 アンドロイド×人間に未来はあるか?

BLは商業だけでもかなりの数が存在していますが、その中でもダントツで記憶に残っているのが「切ないBL」です。以前も切ない系BLとして門地かおりさんの「告白の言葉のない国」について書きましたが、他にもまだまだたくさんありますので紹介していきたいと思います。

今回は山中ヒコさんの「500年の営み」という作品。これも時期とすればやや古めではありますが、もう~とにかくストーリー派の方は必読です!!!本当に!!!

 

続きを読む 【500年の営み(山中ヒコ)】 アンドロイド×人間に未来はあるか?